ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

最終的には、行ってみたい所に行ってみた🐾

 今日はお散歩日和のボコ居住地でした☀️

何時も、お散歩に行く時はカ-リングの戦略のように、第三プラン位までのコ-スを考えながら出かけるのですが、今日は、出かける直前に来客があったので、まず、第一候補の公園は時間的に無理になったので、第二プランにGo‼️

ところが、第二プランの公園の駐車場が満車で❌

仕方なく、第三プランに変更しました🐾

そして、歩き始めたボコが、私の思っている方向の真逆に進んで行きます😆

この先❓

あっ、行ってみたい道がある🛣

と言うわけで、またまた、新しい道をまっしぐらの親子になりました😀

今日はばににんちゃんとお揃いのお洋服と、サキちゃんハ-ネスです💖


ばににんちゃんとサキちゃんと一緒にお散歩してます❣️


30分位、住宅地を歩いて着いたのが‼️

田んぼです🌾


母、時々ここを散歩しているワンコを車中から見ていて、一度、歩いてみたかったのです🚘

水路に沿って道があったので、行って見ることに🐾

山に続く道も発見⛰

まずは、山には行かず、この道を歩きます😊

しし丸隊長が居たら、絶対に登って行きそうな山道です😁


真っ直ぐです🛣

もう少し暖かくなると、色々な小動物が出てきそうなので、丁度よい時期かも👍

ボコ、良く歩きます😀


白鷺❓発見‼️

写真は撮れませんでした😆


グルっと回ったら、約40分かかりました🐶


上の道路から見ると、こんな感じ‼️


来た道とは違う道で、車を止めた駐車場に戻ります🚙

広い畑を見つけました🥕


戻ってきましたよ‼️

往復時間、約2時間弱💙

良く歩いたね😊


ばににんちゃん、サキちゃん、楽しかったね❣️


思いもよらず、行きたい所に行って来た親子でした❣️

この後、ボコは水分補給とおやつ🍪🍡、母はセブンイレブンでアイスクリームを買って食べたのでした🍨


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。