ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

1番可愛いのは💖

 今日は風が冷たかったボコ居住地です🌪

少し風の様子を見ていたので、いつもより1時間近く出かける時間が遅くなりましたが、元気にお散歩をしてきました🐾

公園に着いた途端、あら❣️


前にも会ったよね🐶

違う公園で会った事があるク-ちゃん😆

元気だった❓


元気だったよ💕


次に出会ったのはトイプーちゃん🐩

2歳の可愛い姫👸


仲良しさん💖


また会う約束をして😍

お天気は良いけど、風がまだ強いね🌪

ブルブル😆

陽当たりは暖かいね☀️

風になびくボコ😁

今日はミリタリ-タ-タンのダウンです😘


ミリタリ-タ-タンは母が大好きなんです💚

母のマフラーとお揃いです❣️


帰宅して、何時ものようにク-ルダウン💙

お洋服を着てるボコも可愛いけれど❤️

本当は、お洋服を着てないボコが1番素敵💖

どんなに好きなミリタリ-タ-タンより、やっぱりフワフワモコモコのボコがナイス👍

母はそう思っているのよ💕

「僕も❤️」って言うお顔かな❓

可愛い😍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。