ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日はセ-タ-でお散歩です🐾

 今日は珍しくセ-タ-を着てみました😃

えっ❓ボコ母の服装には興味は無いって⁉️

ハイ‼️私ではありませんよ(笑)

ボコですよ💕

ほら❣️

可愛いでしょ😍

手編みですか❓

まぁ、嬉しい😘

ハイ❗️Dog Deptで購入しました😆

母、出来ませんから🧶(笑)


公園の一番高い所からパチリ📷

綺麗な景色💙


今日も静かな公園です🐾

直線が長いね😆


颯爽と歩きます🐾😃


お気に入りのセ-タ-、似合ってますか❓


カッコイイ💖でしょ😘


お胸の方も素敵なセ-タ-なんです😁

(車のゲ-ジのボコです💖)

これから帰宅します👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。