ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

トリミング💕

 昨日、トリミングに行って来ました‼️ 

では、お願い致します🙇‍♀️

お利口さんでね😊

3時間後。

まあ、ピカピカ❣️

こずえさん、ありがとうございました。😊


今回のこずえさんお手製のバンダナは、渋い和物模様👘

こんな格好も可愛い❤️

ちょっとお疲れかな❓

リラックス💚


朝、早かったから眠いかな💤

オテテを揃えて👌

オテテもフワフワモコモコ💙

しっぽなもフワフワ💚

お水を飲んで🥛


真っ白で綺麗💕

眠気も飛んで、良いお顔😍

もう、可愛いすぎる💕(親バカ‼️)


お腹が空いたようで、お手をして催促です🍪

上手ね👍


こんなお顔をされるとね😊


おやつを食べたら、ご飯までおやすみです😪

楽しい夢、見てるかな😊


こうして、トリミングの1日は過ぎて行きました😃


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。