ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

元気にお散歩です🐾

 昨日今日と元気にお散歩に行って来ました🐾

まずは昨日😊

クン活に一生懸命です😆

昨日も独り占め‼️


広い公園も慣れた足取りで👍


小山を登ったり😁

気持ち良いよ❣️

可愛い😍


久しぶりのサキちゃんハ-ネス💕

お洗濯してしまっていた母🤱

だって、大事なハ-ネス❣️大切に使わないと😍

似合ってる💚❤️💙

沢山歩きました♪


帰りに、気になっていたお店を見に行って‼️


僕は叫ぶ🗣


サキちゃ〜ん💕


届いたかな❓


そして、今日‼️

まずは、クン活😆

今日も静かな公園でした😁


風が少し強いね🌪

芝生も独り占め🐾

今日も沢山歩きましたよ🎵

空も綺麗ね🌤

ナイスな後ろ姿👍

影も良い感じ💙💛❤️


まろかんさんのベンチ💺


「まろかんさん、指先をお怪我されたんだよね。」

「治ったかな❓」

「僕、抱っこしてもらえるかな❓」

とベンチを見ながら、ボコと母は会話をしたのでした❣️

街並みにも足を運んで🐾

今日も楽しいお散歩でした😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。