ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

仲良し❣️

 先日のお散歩🐾

いきなり、お友達に会って🐶

嬉しいボコ😍

ご挨拶をして💕

一緒に遊んで😁

何やら相談してる⁉️


また合う約束をして👍

1人でウロウロ🐾


街並みを颯爽と😁

公園を見つけました😀

木で作った椅子がありましたよ💺

どんどん行ったら🏃‍♀️

駅に着きました🚉

綺麗なタイル‼️


帰宅してク-ルダウン💚

楽しかったかな❣️


別の日。

ちょっと風があります🌪

フ-ド付きのコ-トを着ました🧥

お天気は良くて、寒さはあまり感じません😊


青空🌤

お友達登場🐩

ついておいでよ❣️

仲良しさん💕


母の陰が😫


何日か前にお見かけしたご夫婦とトイプーちゃん🐕

この日はボコがご挨拶に‼️

何時も抱っこなんだそうですが、ご挨拶してくれたね😊


お友達登場は嬉しいね😃

この日も沢山歩きました🐾


庭の階段を👍

まだまだ元気に登れますよ😊

母、スタイル良いな😳(誰も褒めてくれないので、影だけど自分で言ってみました。(笑))

そんな母に呆れてるボコ😃

何時も可愛いよ😍


何故か、ばににんちゃんに似ているお友達に会うようになりました‼️

不思議です😊

でも、嬉しいね❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。