ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日もボコだよ💖

 朝から雨のボコ居住地☔️

こんな日は、室内犬の一日になります🐶

と言うわけで、先日のお散歩の様子をご報告させて頂きますね🐾

この日は、ちょっとお散歩に行きたくないオ-ラを醸し出していたので、ウンピ〜だけのつもりで、ちょこっと散歩です🐾


キョロキョロしながら😃


我が家の山の下‼️

抱っこして山を降りてみました😊

直接は降りられないのですが、グルっと回ると下に続く山道があります。

そして、開拓が始まって、こんな風に歩けるようになってます😆


いずれ、住宅地になるんだろうな🏘

お散歩に消極的だったはずが❣️

あら💕歩き初めて😃

気分が上向きになったかな👍


結局、ズンズン歩いて🐾


こんな坂道を歩いて来ました😊


何時ものお寺さんが見えて来ました🙏


ウンピ〜も出て😆

スッキリして😃

ちょこっと散歩も楽しかったね💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。