ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

🎅Christmas🎄

 皆さんは、どんなChristmasをお過ごしになりましたか❓

ボコのChristmasは母の都合により、チキン🍗がご飯に出ただけ‼️

ごめんね、ボコ🙇‍♀️

でもね、プレゼントを頂いたのよ❣️ 

少し前に届いたカレンダー📅

「これは、Christmas present🎁よね💕」と思った母。

なので、今日まで騒がず静かにしてました😊

心友よ、ありがとうね😂

ぶるおくんのママさんが作ったカレンダー📆

ブルちゃんが沢山の中、ボコも入れて貰って‼️

それは、心友が頼んでくれたから😊

本当に嬉しかった🤗

可愛すぎるボコが載ってるし(親バカ❗️)

心友のお兄ちゃんのブルちゃんとは離れてるけど、弟ブルちゃんの隣だし‼️

最高よ👍

ほら💖

そして、そして💕

可愛すぎる物が😃

お手製マスクはビジョン柄😷

可愛い笑顔はだ〜れだ🐶

これ、欲しかったの、飾っておきます🤗


ありがとうございました💖

大切にします🙇‍♀️


僕も嬉しかったよ。

ありがとです🤗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。