ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコ、眼科受診とビ-ンくんとショ-ンくんと遊ぶ🤗そして、ビックリとヤッホー‼️❓‼️

 22日は、ボコの眼科の定期受診でした❗️

午後2時からの予約時でしたので、早めに着くように逆算して、ランチを頂く事に🍴

ワンコOKのイタリアンレストランです🍅🧅🥦


牡蠣とルッコラのパスタをお願いしました🍝

とても良い香り‼️

ボコが珍しく人間の食べ物に興味を持って、身を乗り出してきました❣️


ボコはこの後、おやつのチキンを🍗

母は、デザートにチョコレートと紅茶を頂きました🍰

とても、美味しかったです😁

ボコ、付き合ってくれて、ありがとうね😊


さて、この後、ボコと病院へ🏥

検査を受けた結果、点眼薬の効果が現れ、腫れや血管、充血の状態は良くなってているとの事。

良かった🤗

そして、先生から今後の計画として「点眼は同じ薬を継続し、3か月に1度、検査を行い、その都度、状態にあった治療をしていきましょう。」と提案を頂きました。

「ボコちゃん自身も、かなり楽になっているはずよ。」と先生からお話しを頂いて、泪がでるほど嬉しかった母です❣️

受診も終わり、後はビ-ンくんとショ-ンくんと遊ぶだけですよ👍

まずは、お散歩から🐾

楽しいね❣️


3匹でウロウロ💕

何を探してるの❓

お外でもワチャワチャ💙


このお顔💖

何時も1人でお散歩だからね。

今日は嬉しいね❣️

2匹はウンピ〜をしてます😁

僕、待ってるよ😊


お家でもワチャワチャ💚

楽しそうです💖

それぞれゲ-ジでか休憩❗️

ショ-ンくんとかくれんぼ😆


沢山遊んだね‼️

そして、遅くに帰宅したらビックリ😵‼️


ボコに彼女からのプレゼントが🎁

ビックリと嬉しさとヤッホーって、気分は最高😂

図々しく頂いたゃいました。

ありがとうございます🙇‍♀️

「何を頂いたの❓」

「まだ、教えてあげないの😁」

こんな会話の親子🤗

さて、何でしょうか‼️

近日公開予定ですので、お楽しみに🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。