ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ロワちゃんとお揃い💕

 今日は、ロワちゃんと色違いのお揃いのお洋服を着て、アウトレットに🐾

車から降りると、ちょっとキョロキョロ😉


どっちに歩いて行きたいかな❓


風の方向を見たり😁

音を聞いたり🤫


左右確認❓

あら、可愛い💖


何か気になるみたいです😉

母、登場🤱


そして😃

決まったようです❣️


この時期の影が大好き💕


歩き始めたら、ドンドコ行く行く😁

風が無いと、暖かいです☺️


シッポも元気印💖


何時もの広場🌺


お友達が声をかけてくれました🐶

こんにちは😃

仲良しになりました❤️

声をかけてくれたのは、小学生の高学年の男の子👦

ご挨拶もしっかりしていて、気持ちの良い子でした👍


そして❗️

またまた、可愛いお友達が💕


随分と長い時間、遊んでいた2匹でした💖


沢山、遊んで頂いて楽しかったね😊

すっかり、遅くなりました❗️

グルっとまわっさら、クリスマスイリュミネーション、見つけました🎄

なんと、5時近くに😁


今日も元気にお散歩が出来ました🐾

ロワちゃんとお揃いのお洋服、似合ってるかな❣️

ロワちゃんは、旅行に着て行くって言ってたね🐶

もう行ったのかな❓

今度会ったら、楽しい旅行のお話、聞かせてくれるかな😊

今日の1番のお気に入りです💕


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。