ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

こんなお洋服はどうかしら💖

 今日も、お散歩に行きましたよ🐾

ちょっと秋モ-ドです👕👖


どうかしら❓


似合ってるかな❓


伸縮があって、歩きやすいようです❣️


坂道も軽快です💕


えへっ😆


ノ-リード🤗

広々として、気持ちが良いです😊


あら、カメラ目線📷

可愛い😍


公園を出て、街並みを散策💚

楽しそう💖


解りにくいですが、電車が来ましたよ🚆

グルっと回って帰りましょう🐾


綺麗な街並みです🍂


今日の僕のお洋服、みゅうゆずちゃんが着てるみたいなお洋服なんだよ👕👖

似合ってるかな❓


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。