ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

最高の1日❣️

 今日は海に行って来ました🏖

そう、ボコを連れて行きたくても、1人で行く自信がなくて、中々行けなかった海🌊


なんと‼️

そうなんです‼️

まろかんさんとまろママさんが連れて行って下さいました🙇‍♀️


久しぶりの海🌊


僕は初めてです😊


どんなリアクションを見せてくれるのか❓


砂浜もスタスタ🐾


しかし 、綺麗な海です🏖

気持ちが良いです😊


まろママさんに抱っこしていただいて😊


また、歩いて🐾


まろママさんに撮って頂いたお写真‼️


嬉しいね😃


波が来ても平気なボコ‼️

濡れても全く気にしないボコ❣️


母、濡れました😆


海🌊 海🌊 海🌊


時々、抱っこ❗️

やっぱり、歩きたいね🐾

海🌊 楽しいです😃


幸せです💕


お昼はまろママさんのお手製のお弁当を頂きました🍱


美味しかったね😊

こんな風に自然の中で、食事を頂いた経験の少ない私。

贅沢な時間でした😄

そして、ボコまでが❣️

美味しい物はわかるよね😊


お食事を頂いた後も、沢山、遊んで頂きました😄


ボコも嬉しく仕方ない様子💛💚💙


空と海、美しい💙


この何気ない感じが、ボコがどれだけ安心しているかと言う証拠ですね❤️


楽しい1日でした💖

楽しかったです😊

また、連れて行って下さい🤗 by boko

まろかんさん、まろママさん、ありがとうございました🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。