ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お友達が出来ました😊

 今日もアウトレットに🐾

今日のお洋服は、肩口がフワッとなっていて、ちょっと乙女チック💕

でも、解りにくいですね(笑)


お花が綺麗🌸


今日の雲も素敵⛅️

この角度の空も綺麗⛅️

そして、やっぱりボコのオチリは可愛いな😍

今日も沢山歩きました😃


「ビションちゃんですよね😊」と声をかけて下さった飼い主さん。

以前、ビションちゃんを飼っていたそうで、「直ぐにわかったわ‼️」と。

5か月の、みークン🐈 男の子ですよ‼️

可愛いです💕

沢山、遊んで頂きました😊

楽しかったね🤗

「また、会いましょう‼️」と約束をしたね👍


みークンとお別れしたら、ダックちゃんにも声をかけられて🐶


またまた仲良しに❣️


タピオカドリンクのお店がお粥さんを始めたので、ちょいとボコに車でお留守番をお願いして、テイクアウトしてみました🍚


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。