ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

アウトレットに行って来ました🐾

 ちょっと久しぶりに、アウトレット散歩に出かけて来ました🐾

曇り空で秋風が心地よく🌥


ボコもルンルン気分のようで❤️


色々な事を感じながら😊


自分なりに、歩く所を見つけているのかな👍


お外は気持ちが良いね💕


ちょっと止まって🐶


風を感じてる❓


そうそう、今日のお洋服は小さなお花模様🌸


ちょっと珍しいね😃

マナーベルトをして歩きますよ🐾


お友達が声をかけてくれました🐕

初めてのお友達❣️

仲良しになりました💚


Dog Deptにお邪魔したり、まろかんさんを探したり、

眼科の先生には怒られちゃうかもしれないけれど、約2時間も歩いたボコです🤗

楽しかったね👍


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。