ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

気持ち良く🐾

 こんばんは🌇

朝夕、だいぶ涼しくなってきたボコ居住地です。

秋がそこまで来ている感じがします🍁

お散歩もゆっくり出来る様になり、ボコも楽しそうですよ😊

シッポがフリフリ💕

今日は歩きやすいね🐾

何か気になっております😆

やっぱり、お散歩は楽しいね❣️


 ボコのお友達のみゅうゆずちゃん。

みゅうちゃんが体調を崩してしまって、治療方法を確定させるために明日、MRIの検査を受けるそうです。

みゅうちゃんはボコより一つ歳上のお姉さん😊

明日は全麻になるようで、無事に検査が終わる事を祈らずにはいられません。

皆さんもみゅうちゃんに、頑張れエールをお願いします🙏

みゅうちゃん、頑張れ‼️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。