ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

母の決意表明😊

 先日は励ましのコメントを沢山頂き、本当にありがとうございました🙇‍♀️

昨日、気持ちを前向きにしないと‼️と思い、久しぶりにアウトレット にお散歩に行って来ました🐾

ボコ、楽しそうです😊

見て下さいね❣️

シッポが上がって😊


このお顔🤗


本当に久しぶりだね💕


30分位歩いて、バキーを出動させました😃

本当は歩きたいね🐾


Dog   Deptにお邪魔しました🐶

店長さんにゴロゴロ💚


甘えて❤️


ご挨拶です。

僕の事、覚えていてくれた❓


スタッフさん、みんな覚えていてくれたね😊

嬉しいね😆


お散歩、楽しいね💛

ボコ、こんなに楽しそうでスタッフさんに感謝です🙇‍♀️

そして、今日も行って来ました🐾


今日は涼しいよ👍

ママが、今日は歩いて良いって😆

バギーの出動は無いって、やった~‼️


お花も綺麗🌸


楽しいね😆


Dog  Deptに今日もお邪魔しました😁 

お友達❣️

僕、ボコです。

私、ムーちゃんです。

と会話してるようで🐶

仲良しになりました💕


久しぶりのお友達に嬉しさ爆発してました😁


 2日間のお散歩🐾

ボコの嬉しそうなお顔と仕草。

「これが楽しく生きて行く‼️」と言う事なんだよね。

ボコを見ていて強く思いました。

規制することの多かったこの1か月。

そして、母が神経質になっていた事もあって、ボコにとって楽しい時間が少なかったと思います。

反省です❗️

そして、手術は受けないと決めました。

何故なら、ボコに何があっても私が一緒にいます。

もし、視力を失うことになったら、私がボコの目の代わりになります。

この先、沢山の困難が待っていたとしても、一緒に闘って一緒に乗り越えて一緒に楽しい時間を過ごして行きます。

皆さん、母の決意表明です‼️

でも、また弱気になったら、背中を押して下さい。

よろしくお願い致します🙇‍♀️


 皆さんの励ましで、おおきな一歩を踏み出せました。

ありがとうございました🙇‍♀️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。