ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

やっぱり、僕はお散歩が好き❣️

 こんばんは🌆

今日は昨日と比べると、目の充血が少し落ち着いているように思います‼️

こんな風に、ボコの様子に一喜一憂の母ですが、ボコにストレスがかからない様に、こっそり心配する事にしました(笑)

そして、先程、夜散歩に行ってきました‼️


行きましょう…とその前に、オチっこを失礼します😊


風があって、気持ち良いです❣️


えへっ、楽しいよ🤗


どっちにいこな😁


30分位で切り上げようと思ったのですが、帰りたくないらしく、自宅前をスルーして、もう一周です👍


やっぱりお散歩が楽しいようです‼️

ボコの姿を見て、少しずつ規制緩和しながら、出来る範囲で楽しみを増やしていきたいと思いました。

母にとって難しい宿題ですが、頭をひねります🙇‍♀️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。