ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

夜散歩🐾

 こんばんは。

今日は、朝から目やにが多く、しかも目の充血が酷くて心配のスタートとなりました。

でも、目をショボショボさせたり、閉じたままだったり、痛がったりする仕草が見られなかったので、大事には至らないと思い、様子を見ることにしました。


元気もあるし、ご飯も完食したし、夜散歩に行こうね🐾

久しぶり‼️


走る走る‼️

楽しいね🤗


やっぱり、楽しいよね❣️

ボコにストレスがかからないように❗️と思っていたけど、禁止令ばかりではね。

楽しみも奪い取ってたね。

ごめん🙏

無理のないように、楽しもうね🤗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。

(お写真がぶれてしまいました。見づらくてすみません。)