ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

💖ボコのハートカラー💖

 こんばんは🌇

先日、エリザベスカラー初心者の私が、基本的な質問を投げかけたら、沢山のアドバイスを頂きました。

ありがとうございました🙏

「これが良いよ👍」と教えて頂いた物をネット購入しようかと思い、お店に行ってサイズ合わせをしたりしたものの「メーカーによって、微妙にサイズが違いますよ。」とスタッフさん。

そうだよね❗️

でも、とりあえず❗️

と思っていたら、心友から連絡が‼️

「家の子のエリカラを作ってくれた友達に、ボコ専用に作って貰うように頼んだから、サイズを測って❗️」

「エッ😲、本当‼️そんな😂」

図々しい母は、心友のあったかい気持ちに甘えてお願いしてしまいました🙇‍♀️

そして、今日、届きました❣️


早速、ボコに🐶

上手くサイズが測れたか心配だったのですが🙂

ピッタリ💕

良く似合ってるね💚

可愛いよ💕

水玉は室内用にしました😊


黄色もナイス💛

心友ともちゃん、本当にありがとう🙇‍♀️

嬉しすぎ🤗

お友達にもよろしくお伝えくださいね‼️

しかし、なんと言ってよいのか…、感謝の言葉が見つからない母です🙏

バッチリ👌

夜散歩に行きます🐾

準備OKです👍

こんな感じ‼️


早く‼️

上手に歩いています🐾

楽しそう😊

良い感じです🙇‍♀️

な、なんと、今日は3周してきました😃

だって、帰らないんだもの(笑)

ママが」下向かないの❗️」と言わなくなったよ❣️


皆さんのアドバイスと、そして心友からのプレゼントで、ボコはお散歩を楽しむ事が出来ました。

皆さん、心友よ、ありがとうございました🙇‍♀️

ボコと母にとって、エリザベスカラーではなく、愛のこもった「ハートカラー」と命名させて頂きました‼️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。