ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

来たか‼️

 夜になっても道路が熱い🥵

それを言い訳に、お散歩に行っていないのです🐾

でも本当は「お散歩クンクン」が怖いから❗️

そして室内では「ブルブル禁止令」を発令しているので、お気に入りのぬいぐるみとボ-ルを片付けてしまった母。

昨日までは、ぬいぐるみとボ-ルを探す事はなかったのですが、今日になって、探し始めたボコ🤭

色々な所を一生懸命に探してる…。

ごめんね🙇‍♀️

遊べないんだよ、我慢してね🙏

ようやく、探すのをやめてくれたけど、なんか、辛い😂

しばらくすると、「あっ、ウンピ〜❗️しかも、軟便‼️」

ストレスかな❓

間違いなくストレスだよね🙁

来ちゃたか…😔

明日から、もう少し考えるからね、ごめん、ボコ🙇‍♀️

そんな、今日一日。

反省の母です。

明日はお散歩に行こうね🐾


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。