ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

トリミングに行って来ました❣️

 こんばんは🌆

今日はボコの久しぶりのトリミングです😊

胃炎、目の充血と健康面の影響で、予定より半月程トリミングが遅れてしまいました。

なので、真っ黒黒助&ポワポワ‼️

時間がかかりそう😫

頑張ってね👍

では、真っ白&フワフワモコモコに変身したボコを見て下さいね💕

まずは、こずえさんと📷

お願いします🙇‍♀️


時間がかかると思っておりましたが、いつも通りの時間で終わりました❗️

さすが、こずえさん‼️

お迎えに行くと、遊んで貰っていました🤗


色々な話をしていて、こずえさんとボコのお写真を忘れました🙏

可愛い💕

抱っこしたら、良い香りとフワフワボコ🤗


ここからは、何時もの親バカオンパレードです😊

お付き合いくださいな❣️

お疲れ様‼️

水色のバンダナ💙

笑顔😃

得意のポ-ズ🐶

落ち着いてきたかな❓

まあ、可愛い💕

見上げてる💖

チャイムが❗️

誰か来ましたよ‼️


もう、可愛すぎて💚💙❤️

どうやら、お腹が空いたようで❗️

「ご飯待ってます」ポ-ズです😃


美味しいかな❣️


バンダナを取って😊

「おやつください」ポ-ズ🍩


ヒャッホ〜、可愛よ❣️

真っ白になったね🐩

😊スマイル😁

今日は疲れたね❗️

ゆっくりお休みしましょう😪


 今日も最後まで親バカにお付き合い、ありがとうございました。