ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

明るくなりました😊

 こんばんは🌆

今日のお散歩は夜散歩🌉

ご近所を1時間弱歩いて来ました🐾

ご近所の夜散歩、初めてだね😃


夕方も道路が熱かったからね❗️


夜散歩もgoodです👍

涼しくて良かったね❣️


早朝から庭師さんが来てくれて、すっきりしました🌳

去年の台風被害以降、日常生活に支障がある地域から片付けを始めた事もあり、ようやく庭師さんの手が空いて来て下さいました😁

全体の1/3が綺麗に、サッパリしました‼️

続きは来週です。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。