ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

タイムスリップ‼️

 こんにちは😃

今日は空模様を眺めながら、のんびり過ごしています。

自然災害、感染症等々、大変な昨今ですが、少し気持ちを前向きに❗️と思い、ボコ母🤱こんな事を‼️

ボコと行きたいところ😊

ウヒャ~‼️

きらびやか😊

ヨイショッ💪

素晴らしい❣️

雨が似合う街並み☂️

得意なんですよ❓‼️❓


お友達と一緒だったら、もっと楽しいな💚

みんな、一緒にタイムスリップ🐶

ブログで沢山のワンコ、飼い主さんにお友達になって頂きました。

今回、テレパシ-を飛ばしたら、1番古いお友達の是清&而今くん、サキちゃん、ばににんちゃん、みゅう&ゆずちゃんが集合してくれたよ💕

やった〜❣️

楽しいね🤗

次は、誰を呼ぼーかな❓

みんな、来てくれるかな‼️

来てくれたら嬉しいけどな😊


🙏是清&而今ママさん、サキちゃんママさん、ばににんママさん、そして、みゅう&ゆずママさん。

お写真を無断借用しました。

事後報告ですが、お許し頂けますか❓

ごめんなさい🙇‍♀️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。