ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

気分転換‼️

 午前中は、豪雨のボコ居住地☔️

「僕、暇です😕」


ところが、2時過ぎには雨は止み、お天気が回復しました☔️→☀️

「道路はどうかな❓ 歩けるかな❓」

母、様子を見に行きました‼️(過保護😅)

「OKです🙆‍♀️」と言う事で、お散歩です🐾

お外だよ‼️

気分転換しないとね😊


どっちから行こうかな❓

赤いお洋服とハーネス、決まったね👍


さあ、また、親バカです🙇‍♀️


ハイハイ🥱

お付き合い、しますよ😬


どう❓

気に入ったかな、ママ〜‼️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。