ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

渋めのボコはいかがかしら❣️

 こんばんは🌇

今日はお昼過ぎから、本格的な雨のボコ居住区でした☔️

 さて、先日受診した目の充血による点眼も、先生の指示の一週間が過ぎ、おかげさまで状態が落ち着きました😊

後は、胃炎の服薬が明後日までありますが、体調は良さそうです👍

この季節、体調を崩しやすいので、ワンコも飼い主さんも気をつけて下さいね🙇‍♀️

 ではでは、渋めに決めたボコを見て下さい💕

この前も着たけど、写真写りは渋め‼️

と、気がついた母😃

渋さとは関係なく、嬉しいと言っているシッポ🐶


1人で歩いちゃう🐾

何を見てるかな❓


キョロキョロ❗️

実はここ、大好きなまろかんさんが時々出没される公園なんですよ。

そう、まろかんは居るかな❓と、探しています😃

いらっしゃらない事を納得したようです。

また今度だね❗️

それにしても‥まあ😃

可愛わ💖

ノー天気の母です😬


 夜半から明日にかけて、降水量がかなり多くなる地域があるようです。

充分に気をつけて下さいね。

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。