ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

夕散歩🐾

 今日のボコ居住地、暑い一日でした。

こんな日のお散歩は、夕方です🐾

久しぶりの公園⛲️

芝生クンクンに夢中🥰


まろかんさんの姿は見えませんでした😂

公園を出て、散策に出発です‼️


紫陽花が綺麗🌸


近くで良く見なくちゃ👍


ドゥードゥルちゃん🦮

前にも会ったね‼️

大きさの違いが❣️


ボコが埋まってる😁

仲良しなんですよ😊


同級生の芝ちゃん🐕


これだから、お散歩は楽しいね❣️

そして、親バカ連写📷

こっち向いて💕


今日は、カラフルストライプのお洋服👍

胸の所がピンク色で可愛いのですが、見えないね❤️


親バカ連写 その2もあります(笑)😁


カメラ目線、お願いします💛


もう少し笑顔ください💚


ナイス👍


これだから、親バカはやめられないね😁 by  母

親バカママに付き合うのは大変さ😅 by boko


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。