ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

勿体ぶってみたものの‼️

 こんばんは🌇

ボコは元気印です‼️

さて、昨日のお散歩🐾

何処に行ったか「💙秘密💚」と勿体ぶったものの、「きっと解っちゃうよね。」とはボコと母の会話😃

だって、秘密なんて場所、初めて行った所とか、ちょっと行ってなかった所とか‥。

ボコと母の行動範囲をチャチャッと思い浮かべて頂くと、「あ〜、あそこね❗️」と。

そう、あそこです😊

ほら、ここは‼️

横断歩道を渡り🐾

久しぶりです😊

お花も咲いて🌸

ハイ❗️アウトレット😁

何ヶ月ぶりかな❤️

ようやく解禁😁

早速、お友達にも会えて🐶

楽しいね💖


そして、Dog  Deptへ😀

ぼくだよ🐶

久しぶりにクンクンしちゃう💛

大好きな店長さん💕

覚えてるよ💖

しっかり甘えて💘


ハイ❗️正解は「アウトレット」でした👍

勿体ぶってすみません🙏

ボコのナイスなお顔に免じて、お許しを🙇‍♀️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。