ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ありがとうございました❣️

 昨日はご心配を頂くコメントを、ありがとうございました🙇‍♀️

おかげさまで、ボコは元気に過ごしております😊

お友達のみんな、ありがとうございました🐶

たくさんコメントをいただいて、嬉しかったです👏

ぼく、お薬飲んで、良くなってきたよ❣️

ほら、元気だよ💪  by boko🐶


今日はお散歩にも行って来たよ🐾

何処に行ったのか、今日は秘密😘

明日、報告するね❣️ by boko


 皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️

皆さんの励ましが本当に嬉しかった母です😂

これからもボコと楽しく過ごせるように、ボコの心の声をきちんと聞いて行きます。

 

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。