ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

先日のお散歩🐾

 先日、空模様が怪しいので、ササッとご近所散歩に出かけました。

さあ、出発‼️

雨が降らないと良いね😊

可愛いでしょ💕


はりきって歩いています🐾

ご近所さんの素敵な花壇🌸

何時もお邪魔させて頂いているお寺さん。

売店はお休みでした。

お寺さんの作務所は自粛緩和で、久しぶりに開所していました。

でも、静かです😊

ノ-リードで失礼致します。

僕1人でもお参りできます🙏

回廊は母と一緒に。

大柱、大正の年代が刻まれてます。

穏やかな時間ですね。


紫陽花ロ-ドに行ってみました。

まだ5分咲きかな🌺

鐘つき堂にも寄りました🔔

ついてみたいね😃

見上げるボコ👍

結局、雨は降らず、かえってノンビリしたお散歩になりました。

楽しかったかな❣️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。