ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

懐かしいな😁

 思いたってボコと行った公園。

何十年ぶりかしら❓

本当に久しぶり。

勿論、これは母でして、ボコは初めての場所。

楽しめるかな❓

ずんずん歩いて🐾

ここは総合運動公園なので、色々な施設があります。

先ずは、体育館🤸‍♀️

次は、陸上競技場🏃‍♂️

コロナウイルスの影響で、閉鎖中です。

フィ-ルド🏃‍♀️

公園に続く道。


綺麗に整備されています。

芝生の上で、お弁当を広げているグループがいました🍱

東家もあり。


広々していて、良い感じ❗️

まろかんさん、ご存知かしら❓


そんな事を話しながらお散歩は続く‼️

良く歩いくボコ🐾


お友達だ❣️

小さな女の子‼️

積極的💕

こんにちは、ボコです😊

コソコソ、何やら楽しそう😁


野球場に着きました⚾️

懐かしい母です。

時が経つのは速い❗️と呟く母🤱

スコアボードの裏側ですよ。


テニスコ-ト🎾

プ-ルもあります🏊


一回りして、また野球場に⚾️


たくさん歩いたボコ🐾

楽しかったかな❣️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。