ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

高校野球への思い⚾️

高校野球ファンの母。

コロナウイルスの影響で、春も夏も甲子園球場での本戦が中止になりました。

甲子園出場を夢見ていた高校球児、応援団等の関係者にとっては、本当に辛い結果だと思います。

そんな中、ボコ居住県では、県独自の大会が考えられているようです。

何時も、地方予選が行われる球場の整備が行われていました。

しばし、見学‼️


色々と思う事もあり、「コロナウイルスに負けるな‼️

みんな、頑張ろう👍」とボコとエ-ルを送る母です🤱

トラックも整備されてました。

オリンピック選手が練習していたトラックです🏃‍♀️


少しずつ、日常が動き出してきていますね。


公園内をお散歩です🐾

楽しい❣️

今日のお洋服は、ボ-ダ-です👍

襟元がワンポイント😊

似合ってますか❓

僕、橋を渡ります😃

柱を渡っています😋

綺麗だね❗️


つつじが咲いてます🌺

緑も色々な色があるね☘


どこに向かってるのかな❓

公園内を抜けたら。

歩道橋です🛣


また、公園に戻って来ました。

さあ、帰りますか😃

あら、お友達🐶

仲良くなりました🧡


おすまし💛

もう、可愛い💚

ちょこっと母と一緒に💙


 野球だけでなく、色々なスポーツの大会が中止になり、とても残念に思います。

勿論、スポーツだけでなく、コロナウイルスの影響を受けた方々は沢山いらっしゃる。

「みんなに、またチャンスがあれ良いな。」と心から願うばかりです。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。