ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

三色揃い踏み❓‼️❓😁

 ボコは色白です💕

そして、母は腹黒です😨

さあ、どの色が一番お似合いかしら❓❣️❗️

先ずは、黄色👍

フ-ド付きは母が大好き❤

似合う‼️


お友達に会えたね🐶

楽しそう😊


次は派手~なグリーン👌

黄緑色だね😊

涼しい生地なんだって😆

ハ-ネスもオレンジ色🍊

この組み合わせ、さすが腹黒ママだね🤔

アスレチックだ❗️

結構、賑わっているので見てるだけ😃

たくさん歩くよ🐾

横顔もナイス👍

これも似合ってる❣️

小さなお友達に会えたね🦮


さあ、三色目‼️

黄色、黄緑ときたら、やっぱりこの色❤️

可愛い❤️

色白が引き立つわ😍

似合ってるね👍

空を見上げたら、不思議な飛行機雲✈️

良い事あるかな❣️

ブログ友達のみんなにも、良い事があるといいね🙏

早速、お友達に会えたね❣️

芝ちゃんとも会えて😍

仲良し😊

また、会う約束をしたね😁


 何時も親バカですが、またまたやってしまいました😁

どれが一番か❓って、勿論、選べません😘🥰

だって、可愛すぎますもの😍


 今日も最後まで親バカにお付き合い、ありがとうございました。