ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

まとめて「ボコのお散歩🐾」です👍

 こんばんは🌇

この所、ワンコ散歩は時間を選ばなければならなくなりましたね。

お天気は嬉しいのですが、道路が熱い🛣

足の短いボコは日陰を求め、夕方散歩を楽しむようになりました🐾

そんなボコをまとめてお送りします😃

近くの公園です🐾

坂道だって平気だもん‼️

お友達🐶

こんにちは😃

お散歩、楽しいね😊

また違うお友達です😁

公園を出て、街並みを歩きます😊

芝ちゃんの親子🐕

💕サキちゃんに似てる💚

ドキドキしちゃった💓


別の日。

レインボーのお洋服で出かけました🧡

時々、母登場します🤱


影まで可愛いわ😍


この日も、久しぶりの公園に行きました🐾

カラフルなお洋服です❣️

元気が出るね😆

どんどん歩いています😋

あら❗️可愛い💕

お写真撮りますよ👍

やっぱり可愛い❤️(何回も親バカ登場すみません🙏)

まろかんさんとバッタリ出会った公園に行きました❗️


まろかんさん、いらっしゃるかな❓

僕、1人で歩けるもん‼️

つい、クンクンしちゃう😁

見てた❓

夕方だから、まろかんさんはいらっしゃらなかったね😂

小さなお友達、可愛いね❤️

この先、ずっと続いているのかな❓

まだまだ続いているみたいです。

途中だけど5時半過ぎたので、この先はまた今度、冒険しましょうね👍

ク-ルダウンしてます😊

あら、いいお顔❣️

やっぱり、可愛い😍

おまけです😁

見にくいですが、新しい道を作っています。

真っ直ぐな道。

気持ち良いくらい、真っ直ぐです。

開通したら、通ってみたいな😊


 今日もお散歩に行って来ました。

その様子は次回に‼️


 今日から最後までお付き合い、ありがとうございました。