ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

🐕‍🦺🐈ワンコパラダイス🐩🐕

 先日、まろかんさんにお目にかかれてルンルン気分のボコと母💓


グルッと歩いて帰宅しようと駐車場に。

駐車場の一角にある、芝生の広場を歩いていたら‼️

初めてのお友達😃


皆んな、男の子👷‍♀️

グレーちゃんはボコと同じ歳‼️

同級生のせいか、とても気が合うようで😊

ずっと遊んでる❣️

初めて会ったとは思えないね👍


僕も居るよ🐩

シッポナくんも遊んでくれて😁


3匹で楽しそう😄


そこへ、あら~、また初めてのお友達🐩

若いから勢いがあるね‼️

2人してご挨拶してくれました🤗

嬉しいね😆


入れ替わりで遊んでくれて❣️


今日は沢山お友達に会えて嬉しいね‼️と思っていたら🤗

先日会ったラブちゃん❤️

こんにちは😁

そして😃

ボ-ダ-ちゃんも‼️


総勢7匹ワチャワチャ💕

もう、幸せ💓💚💛💙🧡❤️💖

これも、まろかんさんに会えたからです😊

まろかんさんパワー💪凄い‼️

ワンコパラダイスでした🤗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。