ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

出会ったよ🐕‍🦺

 先日の事。

姪っ子に教えてもらった、ワンコ&ニャンコ&小動物の色々な物のアウトレットのお店🐶🐱🐰

小さな店舗で、沢山の品物。

なんか、ワクワクしちゃう大好きなお店なんです😃

狭い店内なので、ボコは抱っこです。(僕は抱っこは嫌いなんだけど、見え難くくてぶつかっちゃうから仕方ないんだ by  boko👍)

すると‼️

バ-二-ズちゃんが😆


嬉しい❣️

ずっと側に居てくれて😊

ボコもご挨拶😘

ローちゃんママさん、ついにバ-二-ズちゃんに会えましたよ‼️

しかも、なぜなぜしちゃった👍(by 母)

1歳半だって。僕も男の子だよ😄って言ってたよ🤗

(by boko)

仲良し💕

ローちゃんママさん、バ-スちゃんもこんなふうに優しいのでしょうね🤗


 ボコを下ろしてあげれば良かったな、と後で思ったのですが、この時は嬉しすぎて、こんな感じになっちゃいました。

さすが、慌てん坊の母🤱(笑)

ちょっと反省でした🙇‍♀️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。