ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

楽しいね❣️

 先日のお散歩です🐾

大好きな公園です❗️

時々、ノ-リードに‼️

このお顔💕

足を伸ばしてみました。

こんな風景になるんですね❗️

何時も見ている反対側に行ってみました😃

そして、また公園に。

お花が綺麗🌸

近くで見たいね🌼

良い香りがするよ❣️


グルッと歩いて駐車場に。

そこで‼️

お友達❣️

ラブちゃん、優しいね😊

うん❓

しし丸殿に似ているね❗️

飼い主さんに伺ってみました。

「ボ-ダ-ちゃんですか❓」

「そうですよ、色素が薄いので、この毛色なんです。」

可愛い💕

側に来てくれました🤗

ボ-ダ-ちゃんと遊べるなんて😍

後ろにいるラブちゃんも可愛い❤️

楽しい時間でした。

また会いたいね😊と飼い主さんもおっしゃって下さって。

母も嬉しかったです😃


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。