ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

僕は強い子‼️

 最近のボコ🐶

ビーンくんとショ-ンくんのお家に行く事が多くなりました。

この日も「遊びに来たよ❣️」

先ずは、お散歩です。

ただし、ボコ1人で行って来ます🐾

もう慣れた道になりました❗️

お気に入りのお洋服👕

公園に着きました😊

日が長くなって、影も素敵💕

ノ-リードです❣️


可愛いお写真撮りまくりました🤗

何か気になったみたい😊

横顔も可愛い😍

意外とクビが長い‼️

あら、ボコ💕

モモちゃんママさん、ちょっとの違いだけど、やっぱりバシャバシャ撮りまくりました😁


帰りたくないみたいです。

お友達に会いました。

14歳の女の子😃

またまた、お友達🐕

仲良しになりました。

このポ-ズ‼️

叫んでます🤗

サキちゃん、みゅうゆずちゃん、ムラゴンのお友達、元気ですか❓

あら、母が🤱

最近、出たがり屋の母になってます(笑)

ボコの目と比べると、糸ミミズみたいな目の母🤱

ボコが可愛い😍

やっぱり、母抜き写真が良いね👍


ビーンくんとショ-ンくんが待っていてくれました🤗

ショ-ンくんと❣️

ショ-ンくん、可愛い😍

3匹でワシャワシャ👍

一緒が楽しいね😁

グルグル回るとバターになっちゃうよ😁


向かって右がビ-ンくん、左がショ-ンくん💕

ボコ、お布団のトンネルを抜けて‼️

おやすみ体勢❓

まだまだ遊びます。

僕、1人でもお泊まりができるもん❗️

僕は強い子だもん‼️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。