ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

僕は持っている‼️

 今日は夕方近くまで、お日様が笑いすぎて、足の短いボコには道路が暑い😡

そんなわけで、公園着は4時近くに❗️

なんかウキウキしています😃

止まりました🐾

何かを見つけたみたい❗️

うん❓

見て‼️ほら❣️って。

あっちに居るよ❣️

まさか❓‼️❓

ず〜っとお目にかかりたかった、まろかんさんです💕

ボコのシッポを見て下さい。

嬉しくて、フリフリです😃

奥様に抱っこして頂きました❤️

まろかんさんにも抱っこして頂きましたよ💚

甘えるボコ🤗

沢山、遊んで頂きました。

母のお喋りも聞いてくださって🙏

まろかんさんとパチリ📷

楽しい時間をありがとうございました😊


 会いたいね‼️って、ずっとボコと話していました。

今日は遅いから、いらっしゃらないと半ば諦めていたのですが、ボコが途中からグイグイ引っ張ること。

そして、一生懸命に「あっち‼️」と教えてくれて。

ボコの視線の先をみたら、‼️‼️‼️見覚えのある後ろ姿が😳

ボコ、お手柄お手柄🙌

本当にボコは持ってますね💖


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。