ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

僕はボコ🐶

 どんなお写真も可愛いけれど…💕

まあ、本当に可愛いわ🤗(親バカ)

な〜んでしょう‼️

この愛らしさ💖

サキちゃん方面、解ってるね👍

「サキちゃん、元気でいますか😊

僕は元気ですよ。サキちゃ〜ん会いたいね❤️💚💙」

確か、こっち方面にはみゅう&ゆずちゃんが居るはず❗️

「みゅう&ゆずちゃん、たくさんお散歩に行ってるかな❓

一緒にお散歩したいね💖」

僕はボコ🐶

ママと仲良しです😊

でも…、あまりのママの親バカぶりに時々、笑ってます‼️(クスクス🤭) 


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。