ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お友達が出来ました❣️

 ボコ居住地、雨模様になりました。

今日もノンビリしている親子です(笑)

では、先日のお散歩の様子を見て下さいね🐾

ほんわかした色のコラボ‼️

都会に見えませんか⁉️

まろかんさんとバッタリ会う予定の公園です🤗

芝生を独り占めしています😃

一応、母も一緒に🤱

ノ-リードだと正面からパチリが上手くいきます📷

自由に歩けるのは最高👍

何から見つけたのかな❓

私には聞こえないけれど、何かを聞いているような😊

このポ-ズ、可愛い❤️

公園内を散策です🐾

外周を歩いていたら、こんなオブジェが‼️

もう少し歩きます🐾

公園を抜けて帰る事にします。

お友達に会いました🐶

この日がお誕生日なんですって💕 おめでとう㊗️

ボコと同じ歳、同級生だね🤗

Rai君に似てる😃

仲良し🤗

一緒に遊べて嬉しいね😊

満足なお散歩だったかな😀

このお顔💕💚💖

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。