ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

フワフワモコモコ💖

 トリミングに行って来ました‼️

そして、トリミング‼️と言えば親バカ作例です(笑)

お付き合いくださいね😊

先ずは、トリミング前。

こずえさんと😃 

そして、お迎えに❗️

母の都合で少し遅くなってしまいました🙏


もう、可愛い💕


さあ、始まりますよ‼️

親バカ劇場😍

珍しく、ペロッとしてます💚


この角度❗️

可愛い💕

オメメが可愛い💙


グリーンのバンダナ。

こずえさんのお手製です💚

何時も、ありがとです🙏


お手❣️なんかしちゃって、可愛すぎる💛


これも可愛くない❓❓❣️


こっちも可愛よね💖


なんて可愛いのかしら❤️


アップ💘


ここまでくると、親バカ✖️3乗‼️では足りないね(笑)


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。