ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

静かな時間。

 先日のボコ🐶

張り切って歩いています‼️

ここからも数日前のボコ🐶

この日はお寺さんへ🙏

何時もは参拝の方がいらっしゃるので、こんなアングルは撮れないのですが、今は特定警戒都道府県に指定されている事もあり静寂です。

本当に静かです。

何時ごろの物なのかな❓

お対になっています。

歴史を感じながら。

さあ、境内にお邪魔させて頂きましょう😊

誰も居ない境内。

先ずは、お参りをさせて頂きましょう🙏

やっぱり、こんなアングルは珍しく😃

ここも厳かに。

ボコも神妙な表情です😊

回廊も静かに。

粗相がないように。

僕は良い子です。

見守ってください。

ママに抱っこされて。

みんな、元気かな❓

サキちゃん、元気だよね❣️

みゅう&ゆずちゃん、元気かな💕

静かな静かな時間が過ぎて行きました。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。