ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ご近所の美女に💕

 ご近所散歩です。

そこで、美女2人にバッタリ❣️

「僕、何回か会っているけど、何回会っても照れちゃうな〜💕」

どうも女子に弱いボコ⁉️

「僕、彼女がいるのに、女子に誘われるとつい😍」

と言っているのかどうか❓

でも、なんとなく反省しているような.‥‼️

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。


 追伸:先日頂いたタケノコ。

    新鮮でス-パ-に売っているのとはちょっと

    違って、柔らかくて美味しくて最高でした。

    図々しく、頂いた友人に「また欲しい‼️」

    と言ったら、今朝、届けて下さいました。

    嬉しい〜😂

    こんなに立派です‼️

    感謝です🙏