ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

昨日のボコ🐶

 こんばんは🌆

ボコ居住地は本日、雨で寒い1日でした☂️

先週の金曜日に予防接種を受けたので、今日まではお外遊びも控えめにしなければならないと先生に言われているので、丁度良いかも…と思う母です。

ここからは昨日の、ちょこっと散歩の様子を報告させて頂きます🐾

先生の指示通り、控えめのお散歩です🚶‍♀️

のんびり😊

ご近所のお寺さんに到着❗️

コロナウイルスの影響でお休みです。

静かだね😊

影も可愛い💕

お参りさせて頂きます🙏

抱っこして😊

歴史を感じるね‼️

参拝の方が居ないので、少し歩いて🐾

ちょっと良い感じ❣️

ゆったりした時間が過ぎます💚

素敵な彫刻です😊

こちらも💙

ボコのアップも💖

少し歩いて🐾

少しはリフレッシュ出来たかな❣️

明日は沢山お散歩に行けるかな‼️

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。