ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

元気です😊

 気がついたら4月も終わり❗️

何時もより大分長〜いご無沙汰をしてしまいました。

皆さん、お元気でしたか❓

おかげさまで、ボコも私も元気です😊

ではでは、相変わらずですが、ボコのお散歩風景を見て下さいね🐾

つつじが綺麗に開花しました🌸

白も素敵😀

赤も綺麗🌺

濃いピンクは可憐❗️

小さい花弁のつつじは可憐ですね。

ブログ友人のかれんさんのイメージにピッタリ❣️

ちょっと素敵なカフェを見つけました☕️

でも、お休みです🍨 残念❗️

お友達と会いました🐶

こんにちは😃

楽しいね😊

仲良しになりました❣️

この日は、新しいお洋服でお散歩です👍

大好きな黄色😍

元気が出る色だね😃

そして、可愛い💕

ピンクとの相性もナイス👍

花びらの中を🐾

昨年の台風被害にあって、根っこから倒れてしまった木です🎄

でも、頑張って綺麗な花を咲かせてくれています。

自然の力は恐ろしい時もあるけれど、頑張る力をくれる時もある‼️と、感じました。

初めての道を歩いて🐾

公園に戻りました。

お友達が🐶

ノ-リードで歩いていました❣️

可愛い💚

久しぶり‼️

このポ-ズと言えば😁

サキちゃ〜ん💖

僕もママも元気だよ😊

何時もありがと〜💕

 

 皆さん、コロナウイルス感染症に振り回される日々ですが、みんなで乗り切りましょうね。

元気をくれるブログ友、最高です‼️

皆さんに会えて、良かったです🙏

これからも、よろしくお願い致します🤲


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。