ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

笑って下さい😅

 お散歩に出かける時、母の楽しみの一つは「今日はどのお洋服にしようかしら❣️」と言う事。

勿論、親バカなので(笑)、ボコは何を着ても「お似合いよ👍」とは思っているのですが(爆笑)😁

決めては、お天気と気分‼️なんですが、一応、悩んだりして。

お洋服が決まったら、次はリード選び。

お洋服の色と、歩くコ-スによって選びます。

(こだわるな〜)

こんなドタバタをしながら決めたお洋服がこれ‼️

グリーンのお洋服と黒のリード🐶

決めては…、母の気分(爆笑)

似合ってるでしょ😃

ボコは母のこだわりに、付き合ってくれてます🙏

このお洋服もなかなか良い感じよ、ボコ😁

街並みは桜から、つつじに変わりつつあります。

綺麗だね🌺

公共の場所は臨時休館です。

鯉のぼり、大空で泳ぎたいよね🎏

この写真、どうかしら❓


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。