ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

行こうと思っていた公園に行ってみました‼️

 先日のちょっとした冒険で見つけた公園⛲️

早速、行ってみました🐾

目的の公園にも駐車場はありますご、まずは、何時もの公園から出発です‼️

木漏れ日の中のボコ、ナイスです👍

ズンズン歩いて😊

着きました❗️

広〜いグランドは芝生で綺麗です。

キョロキョロしちゃうね☺️

ノ-リード❣️

可愛い❤️

ボコ😍

本日のNo.1💚💖💛

グルっと歩いて🐾

アスレチックも出来るし、ベンチも🪑

まろかんさんが元気になられたら、お弁当を持っていらしたら楽しめるかも…🍙

のんびり歩いたね。

帰り道。

信号はないけど、横断歩道は一時停止。

左右確認です😊

スタートした公園に戻りました。

もう少し歩きたいみたいなので🐾

この場所、お気に入りです❣️

やっぱり可愛い😍

因みに、お洋服の襟のワンポイントも素敵でしょ😃


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。