ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ご近所だけど久しぶり‼️

車でちょこっと走った所をお散歩です。

ご近所だけど、なんとなくご無沙汰していました。

スタートは、こんな綺麗な所から🌼

お天気も良く、ボコもご機嫌❣️

スタコラ、スタコラ🐾

楽しいね😊

公園にも寄って⛲️

公園から見渡す景色🌳

今日のお洋服は、デニムのシャツ👕

バンダナもカッコいいでしょ💕

お友達が出来たよ🐕‍🦺🦮

ラファエル君🦮

ラウレラちゃん🐕‍🦺

仲良し❣️

優しい2人😊

僕、一緒に遊ぶの大好き❤

ラウレラちゃんは、アンヨが少し不自由との事。

でも、自力で歩けるんだよ‼️

駆け足も出来るんだよ‼️

目が、キラキラで可愛い💖 

ワンコの力、素晴らしい😊

お名前の由来を教えて頂きました。

「ラウレラ」、ハワイ語で「幸せ」と言う意味なんですって💚

飼い主さんも素敵👍

また会おうね🐶って約束してくれたね。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。


 追記:現役だった頃、とってもお世話にになった

    同僚の栄養士さんが、タケノコを届けて下さ

    いました。

    お初タケノコです❗️

    一線を退いても心にかけて下さる事、本当に

    嬉しく、そして感謝です🙏

    見て下さい‼️

    こんなに沢山です❣️