ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

集まったよ🐶

 先日、ビーン君とショ-ン君に会いに行ってきました😊

向かって左側がビーん君、7歳🐶

右側がショ-ン君、5歳🐶

3匹揃って、大好きなお散歩です🐾

母の姪っ子さんが一緒です😊

ワチャワチャ、楽しいね❣️

仲良し3匹👍

お友達にバッタリ😃

こんにちは😃

ご挨拶が上手です💕

沢山お散歩したね🐾

景色が綺麗💙

久しぶりにボコとパチリ📷

もう一枚😆

みんな揃って、パチリ❣️

ここからは、恒例❓

ボコオンパレード😆

姪っ子さんが撮ってくれました📷

可愛い😍

こんな表情も💚

姪っ子さん、上手だよね‼️

なに⁉️ 

この可愛らしさ😍

最後は姪っ子さんがの自撮り🤳

ナイスです👍

楽しい時間でした😊


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。