ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ちょっと、ほのぼの気分💖

 裏山が昨年の台風によって、がだがたになってしまって早、半年。

まだ、庭師さんがはいらないので、倒木ご散乱しています。

先日、お散歩のク-ルダウンのため、お庭にいたボコのお写真を撮った後‥。

と、まずはそのお写真から😁

歩く姿、可愛い❤️

ちょこんとしたお顔🐶

なんて可愛いのかしら💖

さて、ボコがのんびりしている間、母は裏山にガサがさ足を運んでみました。

そして、見つけました‼️

頑張って咲いてくれたね😊

赤トンボさん、何時もより遅いけど。小さな春が復活してくれました❣️

「カタクリの花」です。

台風の影響で、自然に変化が見られ、毎年楽しませてくれていた野草や花達の芽吹きが見られず、寂しかったのですが見つけました‼️

なんだか、とっても嬉しいですね😂

頑張って咲いてくれて、ありがとう❣️

山の復活⛰なんて大袈裟ですが、こんな小さな花に元気を貰いました😊

まだ、山には入れないけど、僕はお庭も好き🐶

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。